の~~んびり・・・♪

平々凡々の毎日ではありますが、
笑顔でいられたら…。^^
感謝、感謝。

健康診断

2013-10-01 14:02:52 | 日記


今日から10月。早いな~。10月初めの一日は、雨。

昨日、1年ぶりくらいに、市の検診を受けてきた。
結果が出るのは、1週間後。

特に大きな病気もしたことがなく、健康には無頓着ではあったけれど、
無料だし、年齢的にガタも出てくる頃だし、受診するようになった。

昨年と比べ…。

身長、2ミリ伸びた。(笑
体重、2キロ減った。
おなか周り(おへその上)、たぶん細くなった。

身長は誤差の範囲だろうけれど、体重が減ったのはうれしい。
今までで一番軽い。
大好きなアイスを、1日2コ食べたこともあったけれど、増えてなくてよかった。
おなか周りも、メタボの心配はない。
結果が楽しみ。

ダンナさんに言わせれば、「なんでだ?!」と。
食わず嫌いを含め好き嫌いが多く、偏食。
朝は、ヨーグルト1コ。出かける予定があるときは、食べない。

お昼は、朝食べないせいかおなかが空くので、よく食べる。
少な目がいいと言われる夕食も、がっつり。
作るのは嫌いだけれど、食べるの大好き。

あまりいい食生活ではないのに、健診の結果はいい。「なんでだ?!」(笑

はたして、今回の結果はどうなんだろうね~~。

この記事についてブログを書く
« もう少しだ~ | トップ | (;≧∇≦) =3 ホッ  »