の~~んびり・・・♪

平々凡々の毎日ではありますが、
笑顔でいられたら…。^^
感謝、感謝。

ゃぁo(゜ー゜*o)(ノ*゜ー゜)ノゃぁ

2014-04-23 14:47:10 | 日記
学科の歓迎会のとき、素足にクロックスの娘を見た先輩が、
ファンキーだね
と言ったそうだけど、制服のない高校だったから、これが普通だった。(笑

ジャージ登校は、男の子しかいないんだよね~
と言う娘、今日はジャージで行った。(笑

サンダルもジャージ姿も見慣れた服装、「高校と変わらないね~」と言ったことがあるけれど、
「変わったこと」は、自転車通学から、電車通学に変わったことかな。
自転車で15分通学から、2回乗り換え、2時間ほどの通学になった。

今日は、学科の1年生だけの親睦会があるという。
遠いと帰りが遅くなるから、それが心配ではあるけれど、楽しそうだな~。



この記事についてブログを書く
« さくら~ | トップ | (;ω;`)ヾ(´∀`*)ヨチヨチ  »