の~~んびり・・・♪

平々凡々の毎日ではありますが、
笑顔でいられたら…。^^
感謝、感謝。

(o゜ー゜o)??

2024-05-22 14:22:43 | 日記
何度かみー(小1・男の子)が、「アイロンビーズ、買って~」と言ったことがある。
保育園でよく作って、持って帰ってきた。
せがまれたけれど買わなかった。

全く記憶ないのだが、娘の物が出てきて、
「やりた~~い!!」とみー。
私が買った物なのか、プレゼントされた物なのか?

そう言えば…、娘が年長さんのとき、
娘のことが好きだった男の子から、
卒園近くにのアイロンビーズをもらったことがある。
その頃からアイロンビーズってあるんだね。
もらったものはもうないけれど、そんなことがあったな~、と懐かしい。
20年以上も前の話。

見つけてしまったアイロンビーズ。
ほとんど使っていない。
娘が休みだったこともあり、アイロンは娘にやってもらった。

買わずに済んだけれど、しばらくはみーのブームになりそうだ。
この記事についてブログを書く
« ため息しか出ない | トップ |  ε-(;-ω-`A) フゥ…  »