の~~んびり・・・♪

平々凡々の毎日ではありますが、
笑顔でいられたら…。^^
感謝、感謝。

(o´д`o)=3

2024-06-13 08:38:14 | 日記
学童の上履きはどこへ??
先週の金曜日(7日)、学童の上履きを持って帰ってこなかった。
だから、持ち帰るのを忘れたのだと思っていたら…?

連絡帳に『上ばきをもってきてください』のカードがはさんであった。
今週は相談や病院などで休むことが多く、
明日(14日)も休ませるので、
「今日1日、上ばき、なくてもいい?」と聞いたら、「やだ!」

この前もすったもんだがあったので、
今日、予備に買っておいた上ばきを持たせた。
連絡帳に書いて、室内を探してもらうようにお願いした。

一つの特徴?特性?なのかな?
これからも頻繁になくすようなら、安い上ばきで、
上ばき入れはスーパーのビニール袋でいいかな。

みー、ばぁばは疲れたよ~~ん。
この記事についてブログを書く
« グチグチ… | トップ |  ε=(♉ฺ。♉ฺ)ハァ…。 ... »