の~~んびり・・・♪

平々凡々の毎日ではありますが、
笑顔でいられたら…。^^
感謝、感謝。

ε=(‐ω‐;;)

2017-08-27 08:27:27 | 日記
初めがドタバタしていると、ず~~っとこのドタバタが続くような気がする。
困ったさんの息子のこと。

2年以上も音沙汰なく、
子どもができた。と連絡があったのが4月。
少しおなかの大きくなった彼女を連れてきたのが5月。
息子があちらのご両親に会ったのが6月。

自営業されているし、ちょっと遠いし、彼女の体調もあるし、
でも、産まれる前にはごあいさつをしたいし…。

来てくれと言われたら、ダンナさんは行けないので、
私が一人で行かないといけないし、
おなかの大きくなってきた彼女にも悪いけれど、
ご両親がこちらに来てくれると言ってくれたので、
急いでお店を予約したのが、3日ほど前のこと。

昨日、息子から
おなかが痛いと言ってる。薬飲んでも効いてないみたい。とメール。
無理するといけないから、(息子)一人で来て、と返信。
ダンナさんに言うと、今まで連絡取り合ってたけど、そんなこと一言もなかったよ、と。

婚姻届を書いてほしいから、ハンコ持ってきて、とか、
何を着て行けばいいのか、とかメールが来たらしい。

腹痛治ったから、二人で行くとメールが来たのが、夜中。
冷や冷やしたけれど、何とか来られそうでよかった。

ボサボサ頭を切りに行って、荷物にならないような手土産を買って、
着て行く服を考えて…、まだ決まらず。

緊張するな~~。
こんな日が来るとは思ってなかった。

今日はお祭りがあるらしいから、混むよね。
人混み、苦手。

のんびりしていられないのだけれど、慌てたことろでどうしようもないよね。










この記事についてブログを書く
« w(゜o゜*)wマジ!? | トップ | (´-ω-`)う~ん »