の~~んびり・・・♪

平々凡々の毎日ではありますが、
笑顔でいられたら…。^^
感謝、感謝。

チョッピリ (´_`。)グスン

2013-10-05 23:05:38 | 日記
今日は雨の一日、そして寒かった。

久しぶりの母からの電話。
私もかけようと思っていた。
でも、何となくかけるのをためらってしまう。

帰りたかった。
帰りたいから、なかなかかけられずにいたのだと思う。
声を聞いたら、泣きたくなるから。

母の声を聞き、すぐにでも帰りたくなった。
それなのに、私はいつも冷たい態度に出てしまう。

電話が苦手だから。
本当はもっと甘えたいのにできないから。

甘えたいのに甘えることができなくて、大人になった。
自分を抑えすぎて、大人になってから反抗した。
今頃になって、小さい子のように甘えたくなった。

いろいろ迷惑や心配をかけているのに、「ごめんね」の一言が言えない。
心からの「ありがとう」も。
私は親不孝者だと思っている。

来週、母の仕事がお休みの日に実家に行く予定。
今のところ元気な両親ではあるけれど。
苦手な電話で話すより、顔を見て話す方が私はいい。


この記事についてブログを書く
« (;≧∇≦) =3 ホッ  | トップ | n(ー_ー?)ン?  »