の~~んびり・・・♪

平々凡々の毎日ではありますが、
笑顔でいられたら…。^^
感謝、感謝。

久しぶりに・・・

2013-08-28 10:52:31 | 日記
昨日(27日)、久しぶりにダンナさんと公園に行った。
結構日差しが強く、色白のダンナさんの腕が、真っ赤に日焼けした。

なるべく日陰を選び、ダンナさんの車イスを押しながら歩いた。
広い公園のたくさんの木には、セミの抜け殻がいっぱい。



セミも賑やかに鳴いている。

抜け殻の隣に白っぽいセミがいた。抜け殻から出たばかりか?
ケータイではうまく撮れなかったのが、ちょっと残念。

ひまわりはピークを過ぎ、サギソウが白い花を咲かせていた。
この暑さ、プールに入っている人がうらやましい。
園内のレストランで食べたランチ、いまいち。
これからはお弁当持参だね。(笑



本当は、のんびりお散歩、の気分ではなかったけれど、
家にいてあれこれ心配したことろで、何にもなるわけではないし、
気分転換してこよう、と出かけることにした。

緊急入院、緊急手術の叔父(義母の弟)の容体が気になるが、
集中治療室にいるので、面会もままならず。
一般病室に移り、落ち着いた頃、お見舞いに行こうと思う。




この記事についてブログを書く
« 少しずつ・・・ | トップ | 終わった~~ »