の~~んびり・・・♪

平々凡々の毎日ではありますが、
笑顔でいられたら…。^^
感謝、感謝。

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

2017-09-14 07:35:20 | 日記
昨日(13日)は、お彼岸には早いけれど、お墓参りに。
暑かったせいか、とても疲れた。

夕食後、今までの疲れか?ストレスか?はたまたただの食べすぎか?
原因はわからないけれど、おなかが痛くなり…。

激痛で大変だった。
睡眠不足が続いているので、痛さで眠れないと大変だと思い、
導入剤を飲んで、やっとこさで化粧を落としと歯磨きをして…。
「痛い!痛い!」と泣きながら、パジャマに着替え、お休みなさい。

今朝は、多少の痛みはあるけれど、やることあるし、
子どもより手のかかるダンナさんのお世話もしなければいけないし…。

休んでいられないのがツラいことだけど、世の中、そんなに甘くないのよね~~。
鬼ババ(義母)さえいなければ、もっと精神的に楽なのだけど、
と、鬼嫁の私はいつも思う。


 2017 9/12 17:48

 


この記事についてブログを書く
« ☆ヽ(o_ _)oポテッ | トップ | d(*^0^*)d »