の~~んびり・・・♪

平々凡々の毎日ではありますが、
笑顔でいられたら…。^^
感謝、感謝。

(怒`・ω・´)ムキッ

2024-05-04 10:06:17 | 日記
始まりました~~。
毎年恒例、GWのバーベキュー!
と言っても、我が家ではありません。

裏の家のYさん宅。
3家族?子どもたちが集まります。
結構住宅が密集している地域ですが、
私がここに来たときからやってます。

Yさん家の孫たちが小さいときには、
必ずケンカが始まりましたし、
大人たちはお酒も飲んで、声も大きくなります。
煙、臭い、すごいです。
せっかく良いお天気でも、窓を閉め、洗濯物は干しません。

一年に一度ではありますが、コロナ禍のときもやってました。
ご近所さんたちはどう思っているのかわかりません。
ただ、私は迷惑に思っています。
が、注意をするのはためらいます。
なので、今年も我慢します。
この記事についてブログを書く
«  ハァ━(-д-;)━ァ...  | トップ | (o ><)oもぉぉぉ~っ!... »