の~~んびり・・・♪

平々凡々の毎日ではありますが、
笑顔でいられたら…。^^
感謝、感謝。

p(*^-^*)q がんばっ♪

2024-04-01 09:14:53 | 日記
3月29日(金)まで保育園に行き、
今日(4月1日)から学童へ。
給食が始まるまでのお弁当作りは大変だけど、
みーのため、ばぁばも頑張らなければね。

見通しの立たないことに不安を感じ、
今までと違うことに慣れるまで時間がかかる、みー。
家庭環境を含め、先生には伝えてあるが、頑張ろうね。

もうすでに結構な人数が来ていて、
お友だちの姿も見られた。
1つ上の同じ保育園だった女の子、
みーのお世話係のようで、
その子の後について回っていた。

私自身も心配ばかりしていてはダメだよね。
少しずつ手を離れていく、みー。
いつまで見守っていられるのかな?


この記事についてブログを書く
«  アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪  | トップ | 早く… »