の~~んびり・・・♪

平々凡々の毎日ではありますが、
笑顔でいられたら…。^^
感謝、感謝。

((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

2016-11-04 07:49:27 | 日記
不安だ~~。

明日(5日)はダンナさんの専門学校のときの同窓会。
私は付き添い。
昨年はダンナさんが車いすなのでこちらでやってもらったけれど、
今年は電車で…。

渋滞や駐車場のことを考えると、電車でのほうが早く着くのはわかってる、
けれど…、土曜日だし、繁華街で混んでそうだし、とっても不安。
車いすで電車に乗ったこと、ないに等しい。
(一度、息子のことで高校に呼び出されたが、平日の昼間で下り方面、空いていた)

電車や駅のホーム、混んでなければいいんだけど。

アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

体の不自由な人を見かけても、どうか、迷惑な顔をしないでください。
外出の自由を、与えてください。

\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/
お願いします。

この記事についてブログを書く
« (o´_`o)ハァ・・・ | トップ | (*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪ »