人生は上々だw

日々のつぶやきw
好きな音楽とプリザーブドフラワーw
只今パン作りに夢中デス(笑)

にゃぁw

2007-11-10 | ダイエット

や~~~っと風邪が退散してくれましたw
長かったぉ(´;ω;`)ウッ

昨日は2号のたんじょうびで「焼き肉行く!」って言うし
ダイエッターには禁断の焼き肉。。。
しかも食べ放題。。。 (´;ω;`)ウッ
うが~! 無謀すぎまふ。


でもぉ♡ お出かけ前にヨガ&ストレッチを念入りにして
食事前にファンケルの「カロリミット」飲んだおかげで
今朝は、体重も変化なしでしたぁヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ



そそw 焼き肉の時は、ごはんを食べませんw
炭水化物を取らなければ、だいじょぶなんですって。



それから。
今日でダイエット2週間目ですが、10日でー1、5kg
で、そのまま減らないんですよねぇwwww
まぁまぁ順調なんかな?



昨日はケーキも我慢。つーよりお腹いっぱいで
食べれんかったので、昼食の代用で少しだけいただきました♡


今日は朝食抜きだったので、夕飯はお鍋にしましたw
もちろん炭水化物抜き (≧∇≦)b
後は、運動を頑張らなくちゃ。。。



それから、ダイエットと同時進行で洗顔を変えました。
お茶の香りがして、泡立ちが、もふもふでクリーミーなので
とっても気持ちよさげwww 
洗顔がめっちゃ楽しくなりました♡



「悠香の茶のしずく石けん」を使っているんですけど
2週間ほどで、くすみが少し取れて色白になって来たような?
気のせい?
でもがんばって美肌も目指したいな♡



今までは「LUSH」の洗顔を使っていて
しっとりして、いい感じだったけど、くすみが取れないの。
LUSHは、20代くらいの肌にはとってもいいんじゃないかな?
2号はアトピーなのでLUSH以外の洗顔だと
赤いプツプツができちゃうんですよね。。。


なので、お肌の弱い方やわっか~い年齢層には(笑)
人気があるみたいです(≧∇≦)b



それと、プラチナゲルマローラーの効果は
フェイスラインが少しだけ引き締まって来た感じデスw
でも、最近は空気が乾燥してきたので
目元が危ないですよね。。。(((; ゜Д゜)))ガクガクブルブル


保湿をたっぷりしないといけないし
あw 内側からの水分もたっぷり取らなくちゃねw
あとは、睡眠も大切ですもんね。


たちの悪い風邪が流行っているので
皆さんもお体ご自愛してくださいねーっ♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。