人生は上々だw

日々のつぶやきw
好きな音楽とプリザーブドフラワーw
只今パン作りに夢中デス(笑)

うぅっ

2007-11-04 | ダイエット


何か急に寒くなりましたね。
でもって1週間以上前から風邪っぴきで
咳だけやたらしつこくて。。。
もぅいい加減治まってくれないかなぁ
って感じデス (´;ω;`)ウッ


体調がイマイチなんですが
最近カラダが燃焼しにくいので、本気でダイエット始めました。
まだ1週間なんですけどね。(〃ノ∇ノ)



自己流ですけど、食事とパワーヨガ&ストレッチで
1ヶ月にどんだけダイエットできるか
やってみようと思って頑張ってみることにしますたw



まず、朝食前にパワーヨガと軽いストレッチ10分程度
昼食、夕食前はパワーヨガとストレッチを30分以上
就寝前に軽いストレッチ5分程度


朝食は、いつもより軽めの普通食にして
お昼は野菜たっぷりスープと
(キャベツor白菜・ニンジン・大根の葉・ピーマン・タマネギorネギ・エリンギ)
果物1~2種類(みかんなら(Mサイズ1コ)グレープフルーツ1/2or柿1/4)


夕食は、18時までに食べ終わるようにして
温野菜とキノコ類、お豆腐それと海藻を中心にw
たんぱく質も必須なのでお魚orお肉は摂ります(笑)
炭水化物は、ほんの少しだけw


後は、水を1、5Lとサプリメントでケフィア(ヨーグルトのカプセル)
大麦若葉をコップ1、ビタミンCとコエンザイムは今まで通り摂取w
慣れるまでめっちゃお腹空いたし
今でも朝目覚めるとお腹が空いちゃうけど(笑)



1週間で-1kg
う~ん。 普通なんかな?
見た目は。。。ぜ~んぜん変わんないかも(当たり前w)


でも、せっかく始めたので
後3週間、何とか頑張ってみたいと思いまふ。

あw目標-3kgデスw


また、1週間置きに報告しますw
つか。。。
その前に風邪治さなくちゃね… (´;ω;`)ウッ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daiだよん)
2007-11-06 13:05:16
私もこのところ熱っぽいんです。
カラダがだるくて・・・

季節の変わり目
街路樹も緑から赤に変わるように
人の心も
透き通った青から
まったく底が見えないくらいの
暗黒に変わるのです
(ナンノコトデスカネー)

少し元気になった?
それともクダラナ過ぎる?

元気だしてイコー
返信する
Unknown (ミル)
2007-11-10 19:29:52
daiくん♡
だ、だ、大丈夫ですか?(((; ゜Д゜)))ガクガクブルブル
悪い風邪が流行っているので
カラダを温かくして栄養つけて
睡眠&水分をたっぷり補給して下さいね(*^-^)

や~~~っと風邪も出て行きましたぁwww
いつもdaiくんのコメで元気頂いてますよぉ(≧∇≦)b
疲れを溜めずに元気出してがんばりましょうねw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。