人生は上々だw

日々のつぶやきw
好きな音楽とプリザーブドフラワーw
只今パン作りに夢中デス(笑)

シナモンロールw

2011-12-07 | パンw


色んなことが 駆け巡って 

あっと言う間に 

時が過ぎて行ったような 気がします。



視力が めっきり落ちて

PCに向かうことも、殆ど無くなってしまいました。


目の回復トレーニングを始めてから 

少しずつですが ピントが合う時間が

長くなって来ました。


あw 乱視ってことですねー。



カラダのあちらこちらにも

衰えを感じる 今日この頃です(笑)




そうそう。

パンは 時間がある時だけ 焼いていますw



私だけかもですが(;´∀`)

シナモンロールに、ラムレーズンを入れると 

焼き上がりの生地が 固くなるんですよね。



でも

レンジで軽~く温めると 

しっとりふわふわな

焼きたての食感が、味わえます♥→ܫ←♥

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。