人生は上々だw

日々のつぶやきw
好きな音楽とプリザーブドフラワーw
只今パン作りに夢中デス(笑)

ディズニーシーw

2011-12-10 | イベント&お出かけ

夏前ですが。。。

娘2人とディズニーシーへw

そして、

一生乗ることはないはずだった

タワーオブテラー。



もう一人の自分が 宙に浮いたまま

一気に落される感覚が(どんなん) 大の苦手なんですよね。 


「あんなに小さな子供が乗れるんだから 怖いはずが無いじゃん」

と騙されて、強制的に乗るはめに。。。




落ちる寸前に、「落ちるよ」の掛け声に伴い(笑)

上を向いて 落下と同時に下を向く

裏技?を使ったら

ちっとも怖くなかったんです(笑)


三半規管の平衡感覚(回転加速度)さえ保っていれば

あの恐怖の落下感覚は起こらないと言う理屈ですね。



裏技 最高!


タイミングさえ合えば、間違いなく効果ありますので

苦手な方は 落ちるポイントをご存知な方と同乗されて

是非お試し下さいませ♪




2号持参の、シェリーメイさん

夢の国では、いくつになっても

このコを抱えながら 歩けます(怖)






リストランテ・ディ・カナレットでディナーw 

お魚コースでしたが、お肉コースの1号に奪われましたwww




前菜にも隠れミッキーがw








お腹いっぱいでしたが 

デザードで 美味しく頂きました( ´∀`)

いくつになっても、

何度でも行きたくなる 魔法の国ですねw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。