人生は上々だw

日々のつぶやきw
好きな音楽とプリザーブドフラワーw
只今パン作りに夢中デス(笑)

負けずにw

2011-03-02 | お弁当w

日曜は、ものすご~い強風でしたね。

無謀にも… マスクもせずに お買い物に出かけてしまったので

夕方から、花粉症地獄にwww


去年の夏が猛暑だったので、覚悟はしていましたが

久しぶりに大量の花粉さんを吸い込んだようで

いつものエージーノーズも効き目がイマイチで

夜は息苦しく…

マスクを着用しても、眠れませんでした(´;ω;`)ウッ…


翌朝、目のかゆみが酷くなり、くしゃみは止まらず

ボーッとしながらの、お弁当を作り (;゜Д゜)

でも、アレルギー用の目薬(金のアルガード)は効果ありました( ´∀`)



GW頃まで、花粉症との戦いは続きますが

気合でがんばらんとね (;´∀`)


この時期に?母から林檎をもらったので

久々に、うさりんごにしましたwww



***お弁当メニュー***

☆ハンバーグ☆
☆イカフライ☆
☆ハム&チーズオムレツ☆
☆タラコ焼きソバ☆
☆ニンジンのグラッセ☆
☆ウインナー・コーン☆
☆16雑穀ごはん・のり☆
☆ウサリンゴ・ミニトマト☆






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。