人生は上々だw

日々のつぶやきw
好きな音楽とプリザーブドフラワーw
只今パン作りに夢中デス(笑)

ふみゅ~w

2007-11-14 | ダイエット


ダイエット17日目で、-2kg
順調のようで、見た目がイマイチ変わらんのは何故???
恐れていた、胸から落ちちゃうのって哀しすぎます(´;ω;`)ウッ



運動前に、カルニチンを飲んでるのに
相当燃え難いカラダになっちゃったみたい。
一番スリムになって欲しい下半身が変化なしって。。。
どうなっとるん?


短期間では無理ってことなんですねぇ Σ(゜Д゜|||)
まぁ。。。せっかく始めたんだし、気長に続けてみまふ。
はぅ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dai)
2007-11-15 14:30:02
今日の一句
だいえっとがんばりすぎはいけません。

私も結構メタボが気になるオトシなんです。
そうそうご飯が結構いけないらしい
でも
この時期の新米はうまい!

女性は貧血にきをつけてね
私は金欠にきをつけますから
返信する
Unknown (ミル)
2007-11-17 00:10:15
daiくん♡
新米めっちゃ美味しいですよね~♪
野菜やスープ類を先に食べてメインを次に
そして最後に炭水化物を摂れば太らないんだとか。
でも。。。メインとご飯をいっしょに食べるから
美味しいんですよねぇ(´;ω;`)ウッ

週に1回は好きなものを我慢しないで食べれば
ストレスにならないしお腹も喜ぶので
無理せず気長に続けてみまぁす(≧∇≦)b



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。