楽しく暮らすDIY

『こうなったらいいのにな……』をDIYで実現 🙌オリジナルで暮らしを楽しみませんか☆😊

第11回 カインズ東大阪店木工サークル レポート

2015-05-08 23:47:59 | 木工サークル
第1金曜日にサークルとして始まって、もう11回目になります♪

皆さん頑張ってくれていて、ほんと嬉しいです!!





東大阪チームは、ジグソーが巧いです!!





これって、ホテルやレストランにある、一番上に鉢花が並べられるのですよね!!




よくこれを作ろう!!と考え付いたのも凄いけど、二人の生徒さんが、同時に似たデザインで同じ日に作ることになった偶然に、みんなでびっくりしたそうです♪



この棚も面白い!!
昔のお屋敷にある、作り付けの棚みたいで、カッコいい♪



これは便利そう!!

今回は、みんなポプラ合板を使ったようですね
割れやすいのに、きれいに出来てますね~(*´ω`*)

ポプラは木目や節目が可愛いんですよね
巧く使ってますね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿