楽しく暮らすDIY

『こうなったらいいのにな……』をDIYで実現 🙌オリジナルで暮らしを楽しみませんか☆😊

引っ越し後のDIY その⑥ リペイント

2017-03-31 01:22:47 |  DIY
引っ越して、今までと役割がガラリと変わる時があります。

クローゼットの中で活躍していた収納家具や、見えないところにあった雑貨がメインになることがあります。



今までずーっとクローゼットの中に収まっていた、家のイメージに合わない黒の引き出し…

今回の所は、クローゼットの用で押し入れサイズなので、奥が深すぎて置く場所なし
仕方なく出しましたが、やはり浮いてる…
そんな訳で流木のあいつに力を借りました
そう、この子も洗濯コーナーで扉に隠れていた子です。
高さが足りなかったので、



とりあえず、タッカーで追加
用途やなんやかやで、添え木をするかどうかは思案中。
長く使うなら、確実に添え木しますが

それから



友人からいただいた、用途もいいし、向日葵の画も大好きなんだけど、色がどうしても家では浮いてしまって、いつも何となく目立たないところに居た子

思いきって塗り直しました!!



サンドグレーをベースに、ウォールナットをスポンジにつけて、少し汚れたように仕上げました。

どこに置いても、似合うものになりました

黒い引き出しは、なるべく黒の面積を少なくするため、レースも使用

観葉植物とは相性いいみたいですね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿