楽しく暮らすDIY

『こうなったらいいのにな……』をDIYで実現 🙌オリジナルで暮らしを楽しみませんか☆😊

こんなところもデコパージュ

2016-06-26 20:41:35 |  DIY
おトイレのサニタリーボックス、随分長い間使っていて、さすがに買い換えようかな~と思ったんですが、ふと、デコパージュしたらどうかな?
と思い直し、やってみました。




何語か分かりませんが、北欧の飛行機に乗る時に、新聞をもらって、何か可愛いから持って帰って、あたためていたものがあり、それでやってみました。

デコパージュ用の専用のりで、新聞をちぎっては貼り、ちぎっては貼り、


そうしてようやく完成したものの上から、さらにのりを全体に塗って固めます。

それをさらに乾かしてから、ニスを2度塗り。

そうして完成です(*^^*)

北欧の新聞は、色が何とも綺麗で、いいアクセントになりました。

ペーパーより、シワになりにくくて、やり易かったのも、やってみての感想です。

あと一仕事してもらいますか(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿