楽しく暮らすDIY

『こうなったらいいのにな……』をDIYで実現 🙌オリジナルで暮らしを楽しみませんか☆😊

クリスマスエッグ(勝手に命名 笑)

2016-12-22 11:45:40 |  DIY
あっという間に年末ですね!!

毎年バタバタしている間に、年末になっていますね~
一度、きちんと迎えたいところです!!



先日、マルシェでお世話になった『雑貨オウル』さんの、開店4周年記念で、お邪魔してまいりました。
閉店してしまった『ポーチュラカ』さんの蚤の市も開催とのことで、クリスマス感のあるエッグと、アジアの国の門扉に使う飾りを分けていただきました。



フルーツの妖精(人形)は、道の駅のローズマリー公園の案内所の売店で、母が見つけ、家に飾ってあるのがあまりにも可愛かったので、私も真似して買いに行っちゃいました。
何にでも合うんですよ~この子
マルチタレントだわ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿