楽しく暮らすDIY

『こうなったらいいのにな……』をDIYで実現 🙌オリジナルで暮らしを楽しみませんか☆😊

何がやりたいのか…笑 (館山マルシェ出品作品)

2016-10-29 11:04:26 |  DIY
せっかく館山に来たので、地元のマルシェに参加したいと、意気揚々と申し込んだんですが、その後、色々と仕事などが、予想以上に忙しく、思ったような物が創れていません。

マルシェとは言え、元々お店を既に構えている職人さん方も沢山出店されているわけで、何をすれば良いのか、迷い迷い、今に至ります。

家の中を見てみると…私の家には道具や材料がいっぱい。
創ることは大好きだけど、私にはひとつのことだけをやり続けるということは、どうやら無理っぽい 笑

今の段階で、用意した物を眺めてみると…色々で…

ん?

雑貨屋さん…て感じでいいかな…笑

そんな訳で、セレクトショップではなく、駄菓子屋感覚の雑貨屋さんを目指してみたいと思いますf(^_^)

価格は、お安目で行くつもりです。
本当は、気合い入れた作品を創りたいと思ってたんですが、ふらっと遊びに行って、気軽に連れて帰れるような物もいいかな~と。



例えば、これ、300円とか笑

どうやら私は、作ってる時が楽しいし、今回は仕事意識ではなく、作りたいものを作っている感じだし、嫌になるほど同じもの沢山作っている訳でもないのでf(^_^)
お家に連れて帰ってもらって、何となくホッコリしてもらえたら、嬉しいですから(*´ω`*)

特別ゲストで母も小物を出してくれるそうです♪
ちなみに母は、和刺繍はプロです。
国宝の復元とかやるレベルのプロです。
友禅染もプロです。
絵画は二科展で特選でした。
母の作品は、とにかく丁寧できっちり!
本業ではない物なので、お買い得価格でご提供の予定です。
まだ届いてないので、またご報告いたしますね。


さて、頑張って作りましょうか(*^^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿