楽しく暮らすDIY

『こうなったらいいのにな……』をDIYで実現 🙌オリジナルで暮らしを楽しみませんか☆😊

諦めないDIY

2018-03-16 01:16:41 |  DIY
洗濯機が故障し、買い換えました。
新生活で、電器屋さん大忙しのタイミングで、すみませんm(__)m

せっかくなので、容量の大きいのに買い換えたら、もちろんサイズも変わるので、横に普通に老いていた棚が置けなくなりました。

新しく作り替えようか…とも思いましたが、洗濯パンのフチの段差に合わないだけで、隙間にはぴったり入る模様…



そんな訳で、土台だけ作って置くことにしました。



排水ホースを押し潰さないように少し高さをつけて、橋渡ししました。



ぴったり収まってくれました。

本当は上の方に棚を作りたいのですが、うちの家、なんとも中途半端なところに水道があるんです。
ある意味、どんな洗濯機でも置ける!という意気込みですが、面倒くさがりの私には、とにかくすぐ手元に洗剤が欲しい!
こんなにムリムリに置かない方法もあるんですが、実用重視で諦められなかったのです。
何せ、朝の時間はとても貴重なんですもの!

とか言いつつ、おっちょこちょいの私は、きっと、遠くにあると、こぼしたりひっくり返したりするんです。
こぼすのが洗濯機の中なら問題なしですから f(^_^)

DIYって、諦めなくて良くなるところが好きです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿