楽しく暮らすDIY

『こうなったらいいのにな……』をDIYで実現 🙌オリジナルで暮らしを楽しみませんか☆😊

春 ペイントしませんか

2015-03-30 18:13:55 |  DIY
長年、ペイントせずに使い続けていたゴミ箱を、ようやくペイントしました 笑



ペイント前の写真取り忘れちゃいましたが、他の家具もまだ無着色で

新しいものは



使い古しているものは



もう焼けていて、そろそろ塗らなくては…と
ようやく、我が家のテーマカラーが、決定したので、これから、ばんばん塗って行きます!!

使った色は、サンドグレーとウォールナット
サンドグレーは、そのまま塗らず、水で薄めてさっと塗っては、拭き上げるという方法
木目を残すには、ステインで色づけして、ニス仕上げという方法もあるけれど、なかなか好みの色がなくて、そうなりました(*^-^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿