楽しく暮らすDIY

『こうなったらいいのにな……』をDIYで実現 🙌オリジナルで暮らしを楽しみませんか☆😊

第25回カインズ東大阪店木工サークルレポート

2016-07-09 22:59:35 | 木工サークル
大阪から、レポート届きましたよ♪




一番の大作でトップバッター飾っていただきました!!
今お家が忙しく、半日づつ、毎月参加してくださり、今回完成♪
出窓にはめ込むそうです( ☆∀☆)
パイン材を使うと、色を塗る前から、家具感がすごく出ますね!!



続きましては、椅子です!!
ひとつひとつカンナをかけて、丁寧に丁寧に作って下さったそうです(*^^*)
きれいに仕上がっていますね~(*´ω`*)




そしてそしてまたまた面白いデザインが生まれましたよ!!
この方の才能は、無限ですね!!( ☆∀☆)




面白い棚には、楽しいもの沢山並べて、HAPPYなお家になるといいな~(*´ω`*)

それから、あと3つあります!!
凄いスピードで作られます!!




スタンド
傘立て
踏み台
これまた素敵ですね♪


踏み台は、きちんと土台組んでくれてます



それから、一番の元気印の方は、面白いご自分の写真送って下さったんですが(笑)、作品が大きくて早々に配送を頼んでしまったので、作品の写真がありませんでしたが、元気に頑張ってくれているところは、よーく伝わりました。
次回は写真お待ちしております(笑)

そして、一番のお姉さまは、今回も


室外気カバー 2作目!!



そしてお庭用のベンチ!!

大物どかんと二つ作ってくれました!!


大阪楽しそう!
帰りたい~\(^o^)/

3年目も、みんな仲良く楽しんで下さいね(^_^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿