楽しく暮らすDIY

『こうなったらいいのにな……』をDIYで実現 🙌オリジナルで暮らしを楽しみませんか☆😊

DIYショー 2017始まりました♪

2017-08-25 00:26:45 |  DIY
いよいよ始まりましたよ~( ☆∀☆)



今日はバイヤーズデーでしたが、企業ブースはもう既に楽しいことになってましたよ~





今年は、インスタなどにアップすると、プレゼントくれるところなんかもありますよ~( ☆∀☆)
バッグとかタオルとか、可愛いのもらっちゃいましたよ~(*´ω`*)


明日は森泉さんが来ますよ~( ☆∀☆)

そして、お知らせなしですが、日立工機のブースにユージも来ます!!
1時くらいだそうです♪

詳しくはまたレポートしますが、とにかく楽しいので、色んなところで、色んな体験しに来て下さい♪


意外かもしれませんが、ワンちゃん猫ちゃんなどの、ペットの新商品や、洗剤、入浴剤、カー用品などのコーナーもありますよ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿