楽しく暮らすDIY

『こうなったらいいのにな……』をDIYで実現 🙌オリジナルで暮らしを楽しみませんか☆😊

ハンガーポール 完成!!

2017-08-04 15:59:01 |  DIY
台風が近づいてますね
皆様お元気でいらっしゃいますか?


最後の最後がようやく終わりました!!





なかなかまとまった時間が取れなかったこともありますが、この気候で、着色ニスを使ったことが、全ての敗因です!!

オイルステインで色を付けて、クリアーニスで仕上げるのが、基本パターンなんですが、忙しいのを理由に着色ニスに走った私がバカでした!!

この気温と湿気で、塗っている最中から、どんどん粘りが出てくるんです!!
そう言えば、真夏に着色ニスは使ったことが、なかった…偶然にも…
多少の粘りは、想定していたものの、これじゃあまともに塗れない!!という勢い
結局やすりかけたり、薄め過ぎて塗り重ねたり…余計に時間かかりました。

ようやく完成f(^_^)



関西に居るときから暖めていた帽子かけもいよいよ登場♪



底板は、また変える時が来るので、ちょっと布でお遊び


これで上着、バッグ、帽子の『ただいま』の場所が出来ました♪(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿