楽しく暮らすDIY

『こうなったらいいのにな……』をDIYで実現 🙌オリジナルで暮らしを楽しみませんか☆😊

素敵な手仕事 (髪飾り)

2016-12-28 21:31:56 |  DIY
過日、マルシェに参加したときに、周りで出店されている方から、手編みの髪飾りをひとつ買ったのです。

私には少し、可愛い過ぎるかな~と思っていたのですが、使えば使うほどに、愛着が湧いて、いつしかお気に入りに♪(*´ω`*)

先日、AEONで、地元のマルシェがあり、そこにあのお店が出店すると知り、仕事前にバタバタと駆けつけましたところ…

いらっしゃってました♪

その日は異常な強風で、出店を諦めたり、切り上げたりしていらっしゃるところが多かったようで、予想より店数が少なかったので、不安だったのですが、間に合いました!!( ☆∀☆)



私は色々作りますが、編み物だけは、どうしても出来ません…(ToT)
編むことは出来ますが、祖母、母、妹があまりにも上手すぎて、私の作った物は、もう駄作でしかありません。
余談ですが、編み物は、理数系の人が上手いみたいですね。
そんな訳で、編めないのですが、眼だけは肥えていて、この方の編み方がとても気に入ったのです♪
他にも似たようなものを出店されているところもありましたが、この方の手仕事が、素晴らしい!!
編み目がキュッキュッときちんと力が入っていて、よれよれしないのです!!

今回はお花のピンクとにこちゃんを買いに行ったのですが、この店に来たくて来たんですとお店の方に告げたら、『こんな天気なのにわざわざ来てくださったから…』と、な、な、なんとひとつおまけして下さいました!!( ☆∀☆)
嬉し過ぎる♪(*´ω`*)

いい仕事される方って、ほんと、いい人(*´ω`*)

大切に、しっかり使わせていただきますm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿