楽しく暮らすDIY

『こうなったらいいのにな……』をDIYで実現 🙌オリジナルで暮らしを楽しみませんか☆😊

第16回 カインズ東大阪木工サークルレポート

2015-10-24 10:59:54 | 木工サークル
大阪からレポートが届きました♪




まずはキッチンカウンター

この人切り抜き名人なんです!!
これ、ジグソーですよ!!
糸鋸じゃありませんよ!!
左利きの方、自信持って挑んでください(^-^)/



そしてミニチェア



ポプラ合板を使ったブレッドケース



ポプラは割れ易いのにきれいに仕上がってますね

そしてスパイスラック



大阪を去る時、毎月必ず集まってるこのクラスがバラバラになるのは寂しいことだと思い、サークルとしてお店と契約をさせていただき、月に一度工作室を貸しきりさせてもらい、活動を続けてもらっています
他の店舗でも受講上級者のサークル化をしていましたが、これだけ欠かさず続いているのはカインズでここだけ
本当に頑張ってくれています!!
東大阪の資材館担当の皆様にも改めて感謝です

いつか話したあの夢を叶えてくださいね♪(^_^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿