楽しく暮らすDIY

『こうなったらいいのにな……』をDIYで実現 🙌オリジナルで暮らしを楽しみませんか☆😊

千葉ニュータウンからのおたより ⑭

2019-06-15 14:15:52 |  DIY




千葉ニュータウンのお弟子さんからレポートが届きました🙌

最近は可愛いお孫さんのお世話で大忙しの中、頑張って作成してくださいました。

お庭のウェルカムボールドのアンティークペイントもすっかり板に着いてますね✨
板のバランスの取り方が絶妙な可愛さを出しています。


そしてお孫さんからのリクエスト!
個人情報なので、お名前伏せていますが、世界でひとつのキッズカートが完成しました🙌
この方は、必ずきちんと作られてガタツキもないので、子供さんにも安心して使ってもらえます。

後ろに写っているカウンター下の扉収納も懐かしいですね😆
とても大きい家具でしたが、頑張ってつくりましたよね😆

この方の尊敬すべきは、『誰かのために』作られること。
ウェルカムボールドもお友だちのリクエストにお応えしたもの。
誰かのためにって素敵ですよね。

私も誰かの為に何か作ってみようかなあ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿