楽しく暮らすDIY

『こうなったらいいのにな……』をDIYで実現 🙌オリジナルで暮らしを楽しみませんか☆😊

第39回 カインズ東大阪店木工サークルレポート

2017-09-11 21:56:04 | 木工サークル
大阪からも、レポートです!!( ☆∀☆)

39回ってすごいですね!!

今回は、お孫さんが生まれるかもとか色々皆様お忙しかったようで、お二人での開催でしたが…

お一人で14点!!
パイン材の3×6板を使いきりました!!





これは、可愛くペイントされて、お子様用のドレッサーになります!!
可愛いし、よくドレッサーを思い付きましたね!!( ☆∀☆)
とにかく可愛い~(*´ω`*)





椅子は二種類ありますね!!
どっちも可愛い~



後ろも抜かりない!!





これは、鳥さんの止まり木になるそうです。
これまたデコレーションが素晴らしいのですよ~(*´ω`*)



抜いた木も小さな椅子にしてしまいました!!
とことん攻撃です!!
ペイントして、多肉植物乗ってたら…めちゃくちゃ可愛いくなるんでしょうね~(*´ω`*)


さて、もうひとかた
最近作業スピードがとても上がっています!!
報告が早くなりびっくりです!!
でも嬉しいことです!!




おトイレに置く棚

めちゃくちゃ可愛いですよね♪

それが実は、サイズミスがあったんです…



この形が元々だったんですが、いざ置いてみると…あれ?となり…

しかし、彼女の素晴らしいところは、じゃあ切っちゃえ♪と前向きに進めた結果、あの可愛いなみなみ柄が誕生!!( ☆∀☆)
逆に大正解ですよね♪




花台も可愛いのが出来ました♪


今回もご報告ありがとうございますm(__)m
皆さんの頑張りが、私の励みにもなります!!

私もそろそろ創作せねば!!笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿