楽しく暮らすDIY

『こうなったらいいのにな……』をDIYで実現 🙌オリジナルで暮らしを楽しみませんか☆😊

第57回 東大阪木工サークルレポート

2019-12-27 00:18:28 |  DIY
世界中がバタバタな12月
実は木工サークルの活動が行われていましたが、報告が遅くなり、ごめんなさい

寒くても、暑くても、木工への愛で、サークル活動してくれているなんて素敵✨ですね

まずはきちんと組み上げて、お家のプロデューサーと呼びたいくらい、センス良くまとめて下さるこの方







ランドリーの隙間も見逃さず、巧くお洒落に活用してくださっています!
これはDIYだから出来るものですよね!
フックとかも使い勝手良さそうですね!(*´・ω・`)b

そして、とても優しくて控えめな方なのに、作品はいつもダイナミックなこの方



ドアの大きさで、サイズ分かりますね!
デカイですね!
実はこれはまだ途中なんです。
2ヶ月(2回)に分けて完成させるそうです。
上はディスプレー、下は防災グッズが常備出来るようになるとか…楽しみです!

そして、いつもすごい発想で驚かせてくれるこの方





可愛い棚を作ってくれたのですが、美味しそうなリンゴがピッタリじゃないですか!(笑)

ここにリンゴ並べちゃうところが、この方の面白いところ。
しかもジャストサイズ(笑)

オレンジの取手がオラフの鼻みたいで可愛いですね😆

2019年はもうすぐ終わってしまうけれど、2020年も、オリンピックにあやかって、ますますサークル活動頑張って下さいね!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿