せせらぎの散歩道

気ままにアート。時には旅行。
その時々、感じたことをしたためます。

ポール・マッカートニー 大阪公演のステージ

2013年11月14日 | 音楽

座席が3階だったせいか、ステージは小さくしか見えない^_^;

でも、ステージ両サイドに大型スクリーンが設置されているので、

歌っている姿はバッチリ見えました。

(場内は、動画、録音は禁止でしたが、フラッシュ無しの写真はOK)

 

サウンドはビートが効いていて、ドラムの音など、ガンガン伝わっていて迫力充分。

ポールは、すごくいかしていました。 胸キュンです。

ほんとに71才なの?とか・・ エネルギッシュで、かっこいいのですよ。

声にも張りがあって最高~ヽ(^o^)丿 みんな、ノリに乗っている♪

ビートルズナンバーと新曲、ウイングス時代の曲が半々でしたが、

ジョンとジョージ、亡くなった先の奥さんリンダに捧げる曲も歌い、しんみりしました(-_-)


     会場を埋め尽くした人。 36000人が入場したそうです。

 

  演奏するポール。(赤い上着)

         手ぶれのため写真がボケました ^_^;

 巨大スクリーンには、ポールの姿がバッチリ。

ビートルズの名曲を、本人から聴けて最高(^^♪

時々、日本語を交えながら、きさくにファンに話しかけてきました。

アンコールに応えて、旗を掲げて出てきたポール

このあとも、Yesterday などを熱唱。

客席からは、拍手と歓声が鳴り止みませんでした。

☆ ポールの演奏や、ビートルズの曲などはYutubでたくさん聴けます

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。