せせらぎの散歩道

気ままにアート。時には旅行。
その時々、感じたことをしたためます。

ポール・マッカートニー 大阪公演 の記録

2013年11月14日 | 音楽

 ポール マッカートニー が、11年ぶりの来日を果たし「OUT THERE」のタイトルの

世界巡業 のツアーの一環で 大阪→福岡→東京 とコンサートに回っています。

私は運良く、大阪公演(11月11日の追加公演)のチケットを手に入れましたので

ワクワク、ドキドキしながら会場に向かいました。(^^♪

 会場は京セラドーム。

よみうりテレビが取材に来ていて、会場前にいた私にも、遠くから来たファンということで、

インタビューされました。

 チケットは、すでに完売。

緊急の追加公演が無ければ、来れなかったです。 感謝!(^_^)/


 

  京セラドーム

 場内に貼ってあったポスター

 パンフレットは、3Dの眼鏡付きで3000円



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。