しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

スカッとジャパン

2021-11-22 23:45:00 | 郷ひろみ
「スカッとジャパン」またまたアッという間でしたね。
でも何度もリピートしてしまいました。
久しぶりに名前を呼んでもらえたとこ。symbol4
アンタじゃないって? いいんです、いいんです、幸せならば。



   ハイ!


昨夜は肩すかしと言いましょうか、あれだけ何日も憂鬱に
なっていたのに、午前1時前には水道が使えてました。
何時に工事が終わったのやら?

災害時の訓練には程遠く・・・
本当にライフラインが止まったら、メチャクチャ弱っちいんだろうな。
情けない。



明日は早くもディナーショー初日ですね。
私は行けないので、セトリは教えて下さいね。

明日は郷友さんたちが参加されます。
楽しんで来て下さいね。



すぐ近くの公園で紅葉が見られました。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿