しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

STORY

2008-11-30 21:14:17 | 郷ひろみ
ひろみさんが載ってなかったら絶対縁のないような雑誌「STORY」を
買って来た。こういう重い本は苦手だ。(あくまでも重さのこと)

中井美穂さんとの対談。
ひろみさんのファンなら、とりたてて新鮮な話題もなく・・・
ってところでしょうか。誰か面白い話を聞きだしてくれる人がいないかな。

掲載されていた「甚六」は昨年行った。雑誌に載っていた2品も食べた。
美味しかった~ スタッフさんも感じよくて楽しく食事できました。


ところでオフィシャルのBBS。また乱れてたんだけど・・・
それは置いておいて、ディナーショーのレポを読んでしまった私が
おバカなのか。hi 楽しみが半減した。
映像を使うことはファンに知らされていたけど、内容を書くな! と
言いたい。映像の内容がわかってしまい、ステージや衣装に関する
色についても書いてあった。セットリストを控えることだけが配慮じゃないぞ。

彼女には永遠に悩まされるのか・・・ hekomi







最新の画像もっと見る

コメントを投稿