しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

ディナーショー初日

2017-11-23 23:55:00 | 郷ひろみ
symbol7千葉:東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートsymbol7


郷友さんたちは1部に参加されました。
ホテルに着いた時は雨だったみたい。それぞれブログ用に画像を
送って下さいました。m(__)m












私はディナーショーに関しては一発勝負なので、セトリを聞いてから行くのですが。

決して期待はしていません(^^;)。

今年のセトリの感想は・・・

大好きな曲があってよかったです。

でも・・・なんで古い歌ばっかり歌うのかな?










次は12月に入ってから。
その間に手直しとかあるのかと思いますが・・・



最初と最後の曲を入れ替えて下さい!!












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごまちゃん)
2017-11-24 20:45:16
こんばんは(^_^)
DS始まりましたね💕
セトリですが“昔の楽曲ばかり⁉” 45thを記念しての選出でしょうかね…。
無事終了されましたら、セトリ教えて下さいませ。
東ハトオールレーズンって発売から45年ですって❗
HiRoMiさん共々、息が長い~人気です。
返信する
Unknown (びーぐる)
2017-11-25 00:09:51
>ごまちゃんさん


こんばんは。
毎日寒いですね。

DS始まりました。

セトリはツアーと同じく45周年は意識してないです。
一番新しい曲?で10年以上前のもの。
何でなんでしょうね。
ディナーショー最終日にセトリはアップしますね。
年末になってしまいますが(^^;)。

東ハトってほとんど食べたことがないと思うのですが、
懐かしい名前ですね。古いんだ~子供の頃には
食べてたのかも?


(*^^*)
返信する

コメントを投稿