しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-02-08 13:35:09
すごーい!
全部で何食分ですかー?


>先日は美味しいものが頂けましたか?(*^_^*)

はい、びーぐるさんのおかげです!
時間があんまりなかったのが残念でしたが。
今度は地元の郷友さんたちと行ってみます。
びーぐるさんも是非いらして下さい!
ご案内しますよ~

返信する
Unknown (びーぐる)
2012-02-08 23:41:42
>翠さん

すごく見えますが、1箱2食入りなので全部で
20食分です。小池さんにはなれないか~

北海道は6回も行ってるのに札幌の街って
あまり知らないんです。修学旅行の時は
「すすきの」は禁止されてました(笑)。

いつの日か案内していただけたらいいですね。
楽しみです~(*^_^*)
返信する

コメントを投稿