しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

5時55分

2016-05-26 23:25:00 | 暮らし
ひろみさんの会報が発送されたようですね。
1か月早いなぁ。


昨年、突然お声がかかった1カ月の短時間アルバイト。
今年もお声がかかり、今日から出勤です。

昨年は「8時から」と選ぶ余地がなかったのですが、
今年は希望を出しました。しかしまた「8時から」になってしまいました。
7時過ぎに家を出るため、また5時55分起きの生活が始まりました。

5時55分、ひろみさんの一声で目が覚めました。(やかましっ!って・笑)

今日、シフト表をもらったら「10勤」があり、いくら短時間とは言え、
朝が早いので調整してもらいました。


勤務先にもサミットの影響があり、あちこち鍵がかかっていて不便です。
建物に入る暗証番号も明日までは教えてもらえないそうです。


そう言えば、あべのハルカスもサミットのため休業だとか。
地元の小学校も休校だとニュースで見ました。


早く無事に終わって下さい。










最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごまちゃん)
2016-05-27 21:08:06
こんばんは🌟
会報…発送されましたね(^.^)
合わせて、越谷のチケットもです~ドキドキ💓
少しでも良席になりますようにッと願います。
一日・1か月・一年が段々早くなります。
555~早起きネ-_-b
お母様はお元気でしょうか⁉
返信する
Unknown (びーぐる)
2016-05-27 23:25:58
>ごまちゃんさん

こんばんは。
どうしても書き込みができなくて・・・
また明日挑戦しますね。

m(__)m
返信する
Unknown (びーぐる)
2016-05-28 22:08:01
>ごまちゃんさん

こんばんは。
昨夜は失礼しました。
たま~にあるのですが、自分のコメントが
制限されてどうしても書き込みできません
でした。何が悪かったのか?

初日のチケット届きましたか?
良席を祈ってました。

早起き、1ヶ月ほど頑張ります。

母はボケボケで困ってしまいます(^_^;)。
返信する

コメントを投稿