しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

のど風邪

2018-10-09 23:45:00 | 郷ひろみ
ちょっと油断してしまい、喉がやられました。

昨日も今日も声が変になり、普段出ないような低い声が出せます。

「Shuffle」のコーラスができそうです。♪ バラバラになる~ 笑



クラパの2ショットの縦型写真。

「太ももが写る~」とか嘆く郷友さんに言いました。「お腹も写るで」

この年で妊婦さんには見えないし、ひろみさんの隣でしかもあの一瞬の間に、

笑う・左手をひろみさんの後ろに回したい・目をつぶらない・二重あごにならない

お腹を引っ込める
ことができるのでしょうか?

昨年初めて「ポンポン」された感触を今年も味わいたい。やって~


でも、また撃沈に終わるんだろうな。



クラパ前だし、風邪に気をつけようねと言ってた私が
やってしまいました(^^;)。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごまちゃん)
2018-10-10 11:04:40
こんにちは
クラパ…参加しました💞楽しめました。
ツーショット~左手はHiRoMiさんの背中に回さず、
お腹に手を合わせて、ハイ・ポーズ❣
毎年、ちょっと離れた感じで写っています。

“あの方” 缶コーヒーのCMにご出演とお聞きしました
風邪⁉お大事になさってください^_^
返信する
Unknown (ありす)
2018-10-10 13:23:52
私も風邪ひきました~(T_T)
もう2回も病院行ったのに全く熱も下がらず咳、鼻水だらだら・・・(T_T)
今回の風邪はしぶといです(T_T)
お気を付けくださいね(>_<)
返信する
Unknown (びーぐる)
2018-10-10 23:51:53
>ごまちゃんさん


こんばんは。お久しぶりです。

クラパ、もう参加されたのですね。
2ショットは手を回さない方が、自分も
正面を向いて撮れるのですが、こんな時しか
くっつけないし・・・
1度顔を近づけて撮ってもらいたいものです。
あ、顔の大きさが目立つか~

缶コーヒーはやっぱり正解でしたか?
初めて見てわかった私はすごいかも。
バッチリ映っておられますね。

風邪、治して行きます。


(*^_^*)
返信する
Unknown (びーぐる)
2018-10-10 23:56:20
>ありすさん


こんばんは。

お風邪ですか? 酷そうですね。
私は喉だけなんです。
風邪薬や咳止めやポカリも飲んでいます。

ありすさんもお大事になさって下さい。


m(__)m


返信する

コメントを投稿