しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

昨日のGOGOの日は?

2011-05-06 23:56:00 | 郷ひろみ
今日からバンドさんたちはツアーリハーサルですね。

ひろみさんは明日からチャリティゴルフ。今夜は前夜祭ですね。
明日はマルちゃんと同じ組かぁ~楽しいでしょうね。

私の鼻風邪はちょっとよくなりました。咳が少し出ます。
昨年の5月5日は記念に「財布」を買ったのだけど、今年は風邪で
家でおとなしくしていて残念。

今年の5月5日はちょっとヒヤヒヤ。いろんな噂があったから・・・
でもひろみさんは大阪にいたみたい。

大阪で何してたん?(^_^;)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さえ)
2011-05-07 16:16:45
びーぐるさん
同じ便に乗ったという方のブログありました。
てっきりびーぐるさんかと(笑)
大阪からの便で一緒というブログに、
よく遭遇するんですよ。
何してたん?どこにいてたん?(笑)
返信する
Unknown (さえ)
2011-05-07 16:20:37
びーぐるさん
☆ちょっと訂正ですm(--)m
同じ便に乗ったという方のブログありました。
目撃されたのはてっきりびーぐるさんかと思ってたのに(笑)
大阪からの便で一緒というブログに、
よく遭遇するんですよ。
何してたん?どこにいてたん?(笑)
返信する
Unknown (Σ)
2011-05-07 20:15:50
こっそり、お二人のお話を
……。ププ(^/^)
返信する
Unknown (千尋)
2011-05-07 20:30:47
風邪お大事にして下さいね。個人的な考えですが歯の矯正にしてもプライベートにしても…完璧に完成しようとするひろみさん…正直、最近のひろみさんは何かが変わった気がして…悪い言い方ですがロボットみたいに見える時が。コンサートは行きますが…ひろみさんの存在が自分の中で薄らいでいく感じです。
返信する
Unknown (びーぐる)
2011-05-07 23:44:32
>さえさん

同じブログを見たようですね(笑)。
それが私だったら「どや顔」で2ショット
ブログに載せますわ。
もう1つ・・・どんな格好してたん?
返信する
Unknown (びーぐる)
2011-05-07 23:45:34
>Σさん

1度遭遇してみたいもんです。
返信する
Unknown (びーぐる)
2011-05-07 23:49:12
>千尋さん

千尋さんの中ではロボットひろみ、サイボーグ
ひろみって感じでしょうかね。
どれもこれもひろみさんなんでしょうが、
本当の顔も見てみたいです。
返信する
Unknown (Σ)
2011-05-08 14:26:04
加齢に伴うメンテナンス。
び-ぐるさん、実は私、
歯なんて、40代のころ
とうにインプラント済みかと、
思っておりました。

それが、5~6年ほど前、
郷さんの前歯に隙間を見た時は
驚いたもので…そして、
きょ、きょ、矯正!で、
二度目のビックリ!!

あのご年齢で矯正とは。
歯茎もメッチャクチャご健康であることが
よ-く解りました。

さて、順天堂大学医学部教授で、
郷さんの主治医に在られる
小林弘幸先生ご著作の
【なぜ、「これ」は健康にいいのか?】の
文中に、(要約して)

“郷さんは姿形だけが若いのではなく、
内臓も血管も20代のアスリ-ト並”と、
ございました。

ロボットではなく、人の感情として、
それは、ご維持されたくもなりますよね。
四半世紀来、ご継続されたことの結果を、
いま得られている訳なのですから。

また、例えそれを厭われるの方がおられても、
引き留め様もございません。
感情は理屈で括れるものではありませんので。
(^∀^)ゝ

長々とお邪魔して済みません。m(;_ _)m
返信する

コメントを投稿