しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

九州全公演終了!

2021-10-06 23:15:00 | ノンジャンル
49/55 ♪ 福岡: 福岡サンパレス ホテル&ホール

今日で、九州も全公演無事に
終了ですね。


「FNS歌謡祭」
ひろみさん、ずっとおられたのでしょうか?


私は従妹の乳癌手術に付き添って京都泊です。

手術は大変だったみたいですが、無事にキレイに取れました。(^-^)v

でもまだ片方が残っています。

来月の予定でしたが、もう少し先に延びそうです。


次々と、なんやかんやと大変です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごまちゃん)
2021-10-07 15:54:12
こんにちは
季節の変わり目
お元気でお過ごしでしょうか⁉️

そうでしたか…お付き添い
お疲れ様でした〜お大事になさってください。

返信する
Unknown (toko)
2021-10-07 17:22:49
こんにちは。
お付き添い、お疲れさまでした。

FNS、せっかくの美空ひばりさんとのデュエットの時にK田さんの大きな声が(^^;)
それも、ひろみーと呼び捨てm(_ _)m
がっくりですね<(_ _)>

返信する
Unknown (びーぐる)
2021-10-07 23:31:17
>ごまちゃんさん

こんばんは。

ありがとうございます。
すごい回復力でびっくりです。

地震、大丈夫でしたか?
ニュース見て驚いています。
どうぞ、お気をつけて下さい。


m(__)m


返信する
Unknown (びーぐる)
2021-10-07 23:37:44
>tokoさん

こんばんは。
ありがとうございます。
今夜も京都泊です。

FNS、まだ全部見れてないのですが、
やかましい方、おられましたね(^_^;)。
今回、短く編集しづらいです。

ひろみさん、帰京していきなり地震に
合われてますね。皆さんのご無事を祈ります。

m(__)m
返信する

コメントを投稿