しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

神戸終了 !

2014-09-07 21:26:00 | ノンジャンル
25公演目 ♪ 兵庫:神戸国際会館こくさいホール


思ってたより、センター寄りでした。
渡辺さんがわりと見えたもん(笑)。

今日はいつもより、多く回ると思いますよ。

(でもあの曲回ってない!)

座って歌うあの曲、低音が出にくそうで、かすれ気味。咳払いも。

心配なあの曲、ちょっとかすれ気味。
歌い終わって「気を使わせてしまいますね」

最速のあの曲も、高音が一ヶ所出てなかった。

あとは元気なひろみさんでした。

羽生ゆじゅる君(笑)。

新しい話はなかったかなぁ?
また、思い出したら書きますね。

(^o^)v

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらら)
2014-09-07 22:57:28
お帰りなさい!
うららは、びーぐるさんのGO報告を楽しみにいい子で夜勤のお仕事していました。
そうですか、何ヵ所か心配なトコロがあったのですね、でも元気なら安心安心。
うららは、今日は、たくさんのお祝いメッセージで元気を貰うことが出来ました。ありがとうございました。
返信する
Unknown (びーぐる)
2014-09-07 23:44:38
>うららさん

ただいま~
いい子にしてましたか? 今日も「金字塔」って
言ってましたよ。

喉もやっぱりちょっと不安な所がありますね。
ステージ上では元気ですよ。
ダンスも動きもキレてます。カミカミはひどかったり
しますが(爆)。

うららさんに代わってバースデーコンサートに
行かせてもらいました。(^^ゞ
返信する

コメントを投稿