しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

困るわ~

2021-04-13 23:45:00 | 郷ひろみ
昨日の時点でまだ会報が届いていない方がおられると
聞いてびっくりしました。
同じ県に数名・・・郷友さんの郷友さんたちです。

ゴーズクラブにはメールで問い合わせしていて、
「12日までに届いたら連絡下さい」と。12日というくくりは何?

配達の問題ではなくて、漏れてるのでは?と思ってしまいます。

封入やら宛名シール貼りや発送は、そういう会社に発注してる
ようですね。封筒に社名が載っています。

今日は届いたのでしょうか?




=======



1,000人を超えるのは時間の問題と言われていましたが、
コロナの新規感染者、大阪は今日1,099人確認されました。

コロナ以外の急病人などにも影響が出ているようです。


外出を控えなきゃいけない時ですが、うちのマンション
今週1日、来週1日、給水バルブの工事で9~17時まで断水になります。
4月上旬は点検のために2時間ほど断水になりました。

仕事に行ってる時なら、どうってことないのですが、
おこもりしている今、どうしようかと。
こんな時だから、友達んちも行きにくいし。

蜜にならないような場所に出かけて時間つぶさないと。
今週は全世帯なので、お手洗い問題が深刻なのです。

お天気になってくれ~











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒猫あいちゃん)
2021-04-14 08:26:52
はじめまして、三重県在住です。まさしく、会報未着です。何度か未着ラインしました、3/26発送してますの一点ばり。4/12のくくりに、私も?でしたが、過ぎたので、また連絡。やっと代品発送手配してます。と。また郵メイルでしょうか?早く届く方には次の会報が届く頃ではないですかね。
返信する
Unknown (びーぐる)
2021-04-15 00:30:25
>黒猫あいちゃんさん


初めまして。こんばんは。

会報、まだ未着なんですね(-_-;)。
郷友さんのお友達も三重の方々です。
今日聞いたところによると、
やはり代替品を発送すると。今日は
まだ届いていないそうです。

私の所は4/1に届き、関西でももっと
早い郷友さんもいました。

発送に問題があるのか、配達に問題が
あるのか調べてもらわないとわかりませんが、まったく改善されていませんね。

それより、ゴーズクラブの対応の遅さが
問題に思えて来ました。

明日は届きますように。


m(__)m
返信する

コメントを投稿