しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

入籍記念日でしたね

2013-03-31 23:55:00 | 郷ひろみ
今日はひろみさんの入籍記念日。1年持ちましたね(笑)。
ファンにとっては縁起のよくない日なので、昨日の友引に
ツアーの申し込みをしました。ヤフーの占いで乙女座1位だったし~


ソーニ・ディ・ソーニでは今日もイケメン君に会えました。
真面目に働いておられます。
まだBOSSには会えていないそうです。
何でイタリアンのお店で働いているのか、聞くきっかけを失いました。


ランチ中に郷友さんからメールが来ました。
名古屋のクラパ1部に参加されるのですが、2部も二次販売で
申し込まれました。今日チケットが届いて「1部と2部が同じ列」
なんだそうです(^_^;)。

同席していた友達にも大阪の二次販売のチケットが届いたと
ご友人からメールが。「え!」と驚くような席でした。
通路くらいじゃないの?って感じ。もっと後方を想像していたのにね。

帰宅すると不在通知が入っていました。
日曜なのでまた明日に受け取ります。
じゃ、そんなに後方じゃないのかな?

東京ラストの二次販売に申し込まれた友達も
二桁のかなり前半な席でびっくりしたとメールが。\(◎o◎)/!

クラパ・・・まだまだ空席があるんじゃないでしょうか。
これで2ショットがなかったら、なんか悲惨かも。
やっぱり結婚の影響かな~break




======



昨日の延岡でのTGCの様子は公式サイトで拝見しました。
スタンディングで長時間待って、ひろみさんはラスト。
私・・・無理です!ng

最新の画像もっと見る

コメントを投稿