しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

ミセス10月号

2016-09-06 21:55:00 | 郷ひろみ
31/50 symbol7 埼玉:ウェスタ川越 大ホール



すっかり忘れていました。
新聞で名前発見!!
ひろみさん、何の話かな? 新鮮な話題を期待したいです。


2016年10月号


http://amzn.to/2bQCW5r





「郷ひろみという生き方」も予約が始まっています。





<iframe src="http://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?t=a8-affi-229550-22&o=9&p=9&l=ur1&category=amazonrotate&f=ifr" width="180" height="150" scrolling="no" border="0" marginwidth="0" style="border:none;" frameborder="0"></iframe>




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごまちゃん)
2016-09-06 23:24:58
こんばんは☪
川越は暑かった~ひろみさん歌の合間に汗を拭うシーンが度々有り…
私も失礼ながら、下の方で扇子をパタパタしてました(^_-)
小さなホールなので“ガッカリしないかなぁ”と心配でしたが、
2ショット撮影会の事を話して、GO機嫌でした❣
友人と『私たちが居たから撮影会の話をしたのよ』~と
根拠のない自己満足‼
残り18公演…👏頑張れっ 終わると寂しいです。
ミセス10月号 見ますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
返信する
Unknown (びーぐる)
2016-09-07 23:35:59
>ごまちゃんさん

こんばんは。
埼玉はいっぱいあっていいですね。

ごまちゃんさんとお友達を見て撮影会を思い出したのでしょう。
(そういうことにしておきましょう・笑)

いつの間にやら、あと18公演なんですね。
私は残り3公演。右から左からセンターブロックから
見させて頂きます。


(^_^)/

返信する

コメントを投稿