しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

行ってらっしゃい!!

2016-05-18 23:35:00 | 郷ひろみ
ハワイツアーに参加される皆さま、

明日・明後日と出発だったでしょうか?

気をつけて楽しんで来て下さいね。

駅伝やら歌やら、ひろみさんの応援もよろしくお願いします。m(__)m

行ってらっしゃ~い!!
par




遅読の私でも一気に読めました。
著者の体験談です。

2週間で人生を取り戻す! 勝間式汚部屋脱出プログラム










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごまちゃん)
2016-05-19 20:28:56
こんばんは🌟
ハワイツアーGO参加の皆さんッ搭乗前かしら⁉
ハワイグッズ…eye maskとエアー枕ですって(・_・;
思っていたのと全然違う~ビックリ。
お土産話楽しみですね❣
返信する
Unknown (びーぐる)
2016-05-19 23:53:11
>ごまちゃんさん

こんばんは。
ハワイ組・・・今頃お空の上でしょうね。
起きたらハワイ!!

アイマスクとエアー枕ですか・・・
まるで飛行機グッズですね。

お土産話、そうですね。
お土産の方がいいですけど(笑)。


(*^^)v
返信する

コメントを投稿