しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

あだ名

2016-05-31 23:55:00 | 郷ひろみ
5月も終わりですね。


新曲「IRREGULAR」はノリのいい曲ですが、
何度か聴いただけでメロディーは頭に入ってくるし、
今は何故か「懐かしい」気がします。



バイトは今日から6勤。もうずっとオネムです~
♂の帰りが(パチンコで)遅いので腹立つわ~


バイト先の社員で以前名前がわからなかった時は、
バイト仲間で「ゴリラ」と呼んでいた人がいたのです。

そのゴリラが今朝ニコニコ顔で来て、
「今日もあそこのの中に入って仕事してもらうわ」って。

「檻の中に入るのはアンタやろ!」って心の中で突っ込みました。

檻というより水槽? 1部ガラス張りになってる鍵のかかった部屋です。


他にもテリー伊藤やマンボウや個性的です。
くるくるパーマは転勤になったみたい。

首から下げているネームカードが読みにくいので
いろいろなあだ名をつけています。




今日すでに、ひろみさんのCDやDVDを手にした方もおられるようですね。
私はAmazonで予約しましたが、発送案内メールもまだ来てません。
明日は無理でしょう。





<iframe src="http://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?t=a8-affi-229550-22&o=9&p=20&l=ur1&category=special_apparel&f=ifr" width="120" height="90" scrolling="no" border="0" marginwidth="0" style="border:none;" frameborder="0"></iframe>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごまちゃん)
2016-06-01 08:52:20
おはようございます。
CD~昨日届きました❣
今朝から聴きながら、出かける準備をしています。
あだ名…笑ってしまいました“ゴリラさんGOめんなさい”
私達も密かに、あだ名で呼んでいますヨ。
男性課長「ゴー☆ジャス松野似」なので“ゴージャス”
洋服がヒョウ柄が多いパートさん“なにわのオバちゃん”
私自身のあだ名は何でしょう⁉
GOキチ…嬉しいわ~💕
返信する
Unknown (びーぐる)
2016-06-01 23:34:55
>ごまちゃんさん

再び、こんばんは。
CDもう届いたのですね。うちは多分明日です。

あだ名、他にも関取とか務所帰りとか
いましたねぇ~ 
GOキチならいいですか?
ひろみさんも「ジャパン」とかって
言われてましたね(笑)。

!(^^)!
返信する

コメントを投稿