しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

火曜曲!

2013-05-28 23:55:00 | 郷ひろみ
「歌謡曲!」生放送でした。
ひろみさんの話し声かすれてましたね。押さえたような喋り方。
5月初めにポリープの手術をしたという情報ですが・・・心配ですね。

今年もまたキティちゃん柄のジャケットを着てましたね。

しかし何で今「林檎殺人事件」なんでしょう?
AKBとコラボさせるため? それなら新曲フルコーラスで聴きたかったわ。

かいたか日記
更新されています~



今日はアマゾンから新曲のCDが届きました。一応フラゲ?
まずはPVから。いつか河口湖のあの場所に行ってみたいです。

「Bang Bang」は何度かテレビ等で聴いていたけれど、
カップリングはちら聴きだったから、やっと全部聴けました。
何だか懐かしいような感じがしました。昔のアルバムに入っていそうな。


【前日確認】

9:50~11:25 フジテレビ「ノンストップ!」映りません(T_T)

25:55~26:25 フジテレビ「魁!音楽番付~Eight~」映りません(T_T)

ニューシングル・CD『Bang Bang』発売日 今日ゲットした

写真集『G 郷ひろみ』発売日 6/10までお預け


いつも矢印のところを両面テープでとめます。
 



今日は父の本命日。
急遽住職が来られなくなったので、お墓参りに行きました。
お墓に着いたとたん雨が・・・さすが雨男の父です。

近畿地方は今日、梅雨入りしたんですね。rain

最新の画像もっと見る

コメントを投稿