しあわせにできるから

~夢をおいかけて~
一度の人生 だいじな時間

大晦日

2017-12-31 15:55:00 | 郷ひろみ
とうとう大晦日。
本当に1年早いですね。

朝から洗濯を2回しただけ。
もう開き直って・・・


紅白のひろみさんの対戦相手の演歌歌手の方。
歌のタイトルを見た時、反応したけど
本当にベット・ミドラーの「The Rose」だったのですね。
そう言えば、先日の番組でひろみさんがふれてました。

昔、ひろみさんもコンサートで歌ってました。

歌唱力のすごい方なので楽しみ、コブシ回さずに歌って欲しいです。



今年最後のひろみさんの歌、
キレッキレッのダンスも楽しみにしています。



ひろみさんからの年末のメッセージの1部、

そして人生は、次々に思わぬことが起こり、
それに翻弄され、対処する自分がいる。
でも、それをしないと前には進めないんだよね。
まあ、それが人生なんだよね。
だから、“探究心という希望”をいつも持ち続けて歩いて行くことが
大切なんだなとあらためて思うよ。



ひろみんさんも何かいろいろなことがあったのかなぁ。

私もしんどい年が続いているけど、今年で大殺界も終わりらしい。

来年に期待。rightその前に掃除しろ!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿